10月20日(日): 日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画【終了】

2020年2月25日

概要

ケーズバイクスタッフ : 出口 / 吉本

10月20日(日)にツーリング企画を実施いたします。
題して、「日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画」です!

そして、今回限りの特別サービスとして、参加者の中から3名様に抽選でオイルリザーブ4回分プレゼントいたします!
また、抽選から外れても特別価格で販売させていただきます!

その他、留意点です。

• 高速道路を利用するため、250cc以上のバイクでご参加ください。
  • ETCはなくても大丈夫です。
  • 動画の撮影は自由にしていただいて問題ございません。
  • フリー走行OK区間については隊列から外れてご自身のペースで走行して頂いても結構です。
    但し、次の目的地で合流をお願いします。
    スタッフは他の区間同様、先導、サポートしますので、フリー走行を希望されない方はそのまま隊列で走行下さい。

ツーリングへのご参加については平野店までご連絡をお願いいたします。
お電話、メールにてご連絡をいただけましたらご参加いただけます。

走行ルートなどは以下、走行ルートなどをご参照ください。

スケジュール予定

走行ルート

08:30 ケーズバイク平野店 集合・自己紹介・ミーティング
09:00 出発
オイルリザーブ争奪抽選会
順次、解散

振り返り

去る10月20日(日)に実施いたしましたツーリング企画が無事に終了いたしましたので報告をいたします。

参加者9名、国産車、ハーレー入り混じっての参加でした。
高速道路あり、下道のワインディングあり、の気持ちよく走れる個所も多くあったと思います。

途中、高速道路等で隊列が別れてしまったりもありましたが、ベテランライダーさんのサポートもあり、無事全員帰着できました。
また、休憩時間、食事時間はスタッフとお客様やお客様同士のコミュニケーションも多くとれ、ツーリング仲間を見つける機会にもなったのではないでしょうか。

昼食は「道の駅 うみんぴあ大飯」で海鮮を楽しんでいただけたと思います。

最後はケーズバイク平野店で全員集まっての記念撮影、オイルリザーブも3名の方にプレゼントさせて頂きました。
参加者皆様からご好評をいただくことが出来、スタッフ共々、とてもホッといたしました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

写真で見る日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画

日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その1 日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その2 日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その3
日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その4 日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その5 日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その6
日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その7 日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その8 日本海で美味しい魚を食べに行くツーリング企画 その9